聞こえないのが普通 | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。




探求はストーリーのおはなし。

探求している誰かは

ここでは認識していません。


でも、

言葉で説明することやブログを書くことが起きます。


めっちゃ変かもしれないけど


これ、AKANEというキャラクターと関係ないの😆




だって

100%起きてるから。












自分がいるとか
自由意志がどーとか
ラクな在り方とか

全部ストーリーのこと。




っつーか
そんな話をそもそもしていないのに
聞こえないんだなぁ〜


ほとんどは。


スゴイよね、自我トリックって。



わたしのカブ号www




Yさん∶


私が、AKANEさんやその他の純粋な非二元の発信をしてるスピーカーに惹かれるのは、

それぞれのキャラクターが、むき出しで、

そこになんのフィルターも感じないのです。


それは、決して”エゴまみれで個人のエネルギーが残ってる”とかとは別のものだと思います。


AKANEさんのことをエゴまみれとか感じてしまう人たちは、きっと

悟り解放”にファンタジーを描いているんじゃないかなと思います。 


なんのフィルターもない自然なキャラクターって、どんな人でもほんとは惹かれると思いますよ。


AKANEさん、今日もメッセージありがとうございます。






これは

自己の不在のメッセージです。


自分がいないなら他人もいない。

当たり前ですねwww


そしてそれが明らかになるとき、

苦しん誰か

迷っている誰か

決着がつく誰かを

認識しません。


当たり前のごとく。


そこに

比較対象がないのです。







Aさんから頂いた手作りキムチ💛
本当に美味しかった💞
ありがとう〜😌