歓びのシェア | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。




年越し蕎麦〜


除夜の鐘ならしに〜 極寒💨


元旦🎍
雑煮と、とーちゃん作のハヤシライス目玉焼のせ💛


お正月ですもの。朝から頂いてます🍺😝





新年

明けまして

おめでとうこざいます!




昨年は

本当にたくさんの方々とやり取りさせてもらいました。



ここからのアイディアは

無責任で単発で意味もないけど


こんなにも惹かれてくれる人がいる。




いや、聴こえてくるときが来る人は、


得たい満たしたい安心したいとの執着がゆるみ


自分や自分の人生が【在る】ことに


条件を必要としなくなったからだと思う。




【正しさ】から降りるタイミング

それがサレンダー。



でもこれは

生き方や在り方では決してない。

エゴが消えることでも至福を手に入れることでもない。



全てが受容そのものであると

気づくだけ。




大切なものはなにもない。


守る から

ひらく、へ。


ひらく から

在る、へ。



存在は存在であり

それだけで完結している。



自己の不在に気づきが起きるまで

足し算行為と正しさ争いは止まらないけど


それも歓びでしかない。


ここからは

それが明らか。




今年も

歓びのシェアを。


そして

出会ってくれる方々と

エネルギー的なやり取りを通して

繋がりを共感していきたいと思います。



応援よろしくお願いします✨✨✨







AKANE💫






★ AKANE💫公式ライン

1月末までAKANEと一対一トーク出来ます。

2月からシステムが変わる(有料になる)ため終了になる可能性があります

公式ライン 




★ AKANE💫You Tubeチャンネル

AKANE∶You Tubeチャンネル 



★ AKANE💫Facebook非公開グループ

2月より閉鎖の可能性あり。

保存してある動画を見たい方はお早めに!


AKANEの部屋