矛盾 | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。



このメッセージは
自我性(恐れ)が強いと聞こえない。


原因と結果がないことが明らかになっても

ここから
こんな言葉が出るから

まさに
矛盾だ。






Mさんからレアもののバーボンが届いた✨
なんと58度もある!(✽ ゚д゚ ✽)
飲むのが楽しみ過ぎる〜〜〜♪
応援の愛をありがとうございます🙏💛





苦しんでいる誰かを認識していない。


誰かという固定された何かも
現実とか人生なんかも
なーーんもないことが明らかになっても


ここからは
ストーリーのお話しか出てこない🤣🤣🤣


そして
ときに

慈しみとか
歓びとか

そーゆーキラキラワードが出ちゃう😂



これも矛盾だ。







Aさんから手作りキムチや柚子ジャム、高そうな美容品などが届きました〜😆✨
もうコレ本当に美味しいの!
お世話になってる人たちにさっそくお裾分けしました✨
応援の愛をありがとうございました💞






何も変わらない。


探求中のみんなと
AKANEはなにも変わらないというアイディアが出る。


でも見た目には、
このキャラクターが特別に見えてしまう

という矛盾がある。



みんなは、
自分というものが確か過ぎるから
AKANE💫という個人も確かに存在するってなるのよね〜







産まれて初めて現金書留ってのをもらった😆✨✨
沢山過ぎる寄付と、愛がたっぷりつまったラブレターも💌
Kさん、いつも応援ありがとうございます💞






何かが出来る人はいません。

行為者はいない。



それが明らかになっても


誰かを愛おしく思い
大切だと感じ、一緒に何かを共感したいと思う。
誰かの痛みに寄り添い
誰かのために何かが出来ないかと
思いを馳せる


大好きな誰かを応援したいと思う
大好きな誰かの笑顔が見たいと思う
大好きな誰かの役に立ちたいと思う


ここも
矛盾だ。







在って無いとは

可能性ゼロ
可能性無限

同じことだ。



これは理屈ではないから
個人には聞こえないかもしれない。

でも、



自分のために何かを取得する
という
エネルギーが弱まったとき
(自分や世界を信頼するときと言ってもいーかな〜)


この
何でもないメッセージが
聞こえて来るかもしれない。
知らんけど(笑)🤣



そこには
意味も価値も見返りもない。



ただ
愛おしい
って感じだけ。

ただ
好き!
って感じだけ。

ただ
嬉しい!!
って感じだけ。




こーゆーの
無条件ってヤツかもしれないね〜😌✨





その他
複数の方から
ペイパルにて寄付を頂きました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました🙏💛




ここからのアイディアに共感して下さり
無責任で不安定な活動を応援してくれる皆様がいることを通して

無条件の歓びのシェアをしていきたいと思います。



今後も
どーぞ
よろしくお願いします🥰🥰🥰