三男の不登校をきっかけに、アドラー心理学を学び、そこから導かれるようにスリーインワン・フラワーエッセンス・エネルギーヒーリング・霊気・中西ヒーリングを学びました。

学んでいる最中に、長男が白血病という病に倒れ入退院を繰り返すようになり、常に死と向き合う地獄のような日々が続く中、セッションを受けることの意味や、どれほど楽になるかを実感したのです。

2年の闘病生活の末、息子が亡くなりました。息子を天に見送りながら安らかな気持ちでいられる自分に驚き、ワークのパワフルさを再確認し、このワークを世の中に広めて行くことを決意しました。 

2001年より、ファシリテーターとして、個人セッションや講習会を開催しだしました。
その頃から、セッション技術をシンプルにして、多くの人に学んでもらえる方法はないかと考えていました。

2009年にヒーリング化粧品魔女達のエッセンスをプロディユースし、起業しました。

当初、思ってもいなかったことなのですが、魔女達のエッセンスの化粧品がヒーリングできるものだとわかったのです。化粧品を使うことでセッションの時間が短縮でき、セッション自体の形態をシンプルにすることができたのです。

数年後、10分でもセッションができる、脳の生理学から生まれたオリジナルワーク「ブライトプログラム」を確立しました。「一家に一人 セラピストを!」をモットーにセラピストを輩出中です。

ブライトプログラムやセッションを受けてくださったクライアントさんからは、
「子供に対してのイライラする気持ちがなくなり愛おしく感じられるようになった」「生きているだけで幸せだと感じられるようになった」「本当に自分がやりたいことに気がつき 行動できるようになった・・・という声を頂いています。

ライフワークは絵本を創作していくことです。
絵本は、ブライトセッションにも通じ潜在意識にアクセスできるものなのです。
言葉を越えて感じることのできる絵本を目指しています。自分が満足いく絵本を創ることが夢です。

これまでに書いた本は絵本の「コンちゃん」亡くなった息子が語った言葉を書き留めた冊子「ママお空がブルー」「ブライトメッセージ」があります。


株)ビーイングブライト HP
http://beingbright.holy.jp/
現在、ローション、B・DROP、オーラケアのレインボーLOVE、頭皮用ローションのディアデム、今春発売予定のファンデーションが、ラインナップされています。


オーラをケアするレインボーLOVE
http://ameblo.jp/beingbright/theme-10074601541.html

頭皮用ローションディアデム
http://ameblo.jp/beingbright/entry-11959239918.html

Moneyという名のオイル(コインは売り切れです)
http://ameblo.jp/beingbright/theme-10070061527.html

ブライトセッションとは
こころんさんのブログより
http://s.ameblo.jp/cocolons-group/entry-11906701841

前編後編
https://www.youtube.com/watch?x-yt-cl=85114404&v=eM5xFC2tzCU&x-yt-ts=1422579428
スピリチュアルTV出演
https://www.youtube.com/watch?x-yt-ts=1422579428&v=DUQIBL3Vfgc&x-yt-cl=85114404

絵本作家としてhttp://plaza.rakuten.co.jp/noanoayuki/diary/201006220000/


魔女クリームつくり
http://ameblo.jp/beingbright/entry-11928333627.html



ママ お空がブルー
亡くなった息子さが、子供の頃に話してくれた言葉を書いた小冊子です。
一冊500円、10冊で3500円でお分け致します。
子育てで悩むママさんたちに読んでいただきたいです。