※写真はモロッコ南部の街タフロウトで見つけた面白い岩

 

 

 

 

 

人は「いまここ」に
いるとき、

宇宙のコンセントに、


つまり、

「生命エネルギー」の
「最大出力値」に

「プラグ」を接続して
います。



反対に「いまここ」に
いないとき、


たとえば、

罪悪感や義務感で行動
しているとき、

生物としては生きて
いても、

「人生は死んでいる」
のです。




では「いまここ」と
は?




「時間の感覚」がない
くらい物事に集中して
いるときは、

いつでも「いま」です。



「空間の認識」がわか
らなくなるくらい何か
に没頭しているときは、

いつでも「ここ」です。



・目の前のことに一心
不乱に取り組んでいる
とき


・対象との一体感を感
じているとき


・プロセスの中に全く
入り込んでいるとき



つまり「自分の好きな
こと」をしているとき
や、

「遊び」や「冒険」に
夢中になっているとき
は、

僕たちはまさにそのよ
うな状態になります。




要するに、人生とは、
基本、

「自分の愛すること」
「情熱を感じること」

をやればいいのですね。




もしあなたがタッチを
愛する人であれば、

「手愛手」という

タッチヒーリングは、

「宇宙のコンセント」
につながる

とてもよい練習になり
ます。

 

 

 

 

========================

 

手愛手について知りたい方へ。

入口となるこちらのメルマガを

お勧めします。

 

無料のメールセラピー

人生に奇跡を起こすハートの秘密

 

========================