今日はお客様から生八つ橋を頂きましたぁー!!!!
ヤッホーい\(//∇//)\
{115BB77F-C850-4A16-A0F2-4154EB47886A:01}

足が写ってしまったのはご愛嬌でw

早速頂きました!
餡が甘すぎなくて美味い!!
皮?がもっちりしててこれまた美味い!!
あったかいお茶が飲みたくなりますね(o^^o)

いーですね京都!
中学生の時以来行ってないです…
あの時は観光よりも友達といることの方が楽しくてお寺とか全然見なかったんですよね…-_-b

今度行く時はお寺とか自然とかゆっくり見て回りたいですね!

あとこちらも頂きました!
{D62A20EF-0BDE-4B48-A717-F4AD167A561F:01}

前のお店のスタッフからです!!
センス良いですね☆彡
何処に飾ろうか悩み中です-_-b

何処かいいところがあれば教えてください!!


明日、火曜日は定休日になりますのでお間違いのないようお願いしますm(_ _)m

近々、髪型やネイルの写真をアップしていこうと思うのでチェックして見てください!!