今日の午前中は店の横のヤブ達をさっぱりしました!
いやー、朝から疲れましたね-_-b
{FDE6C8CE-398E-40C9-A25F-CD645733244D:01}

こんなにとれましたよ!!
やばくないですか!?
その後に除草剤と猫よけの砂をまいてまいてまきまくりました!!
これでしばらくは落ち着いてほしいですね…

一通り終わってゆっくりしてたら
オーナーから『隣の喫茶店行って来て良いよ!
って∑(゚Д゚)

やったー*\(^o^)/*

ウチの隣の喫茶店って凄く評判が良いんですよ!
早速行きました!






………評判通りのお店でした!!

もう何もかもがオシャレです!!
コーヒーも凄く美味しい!!
お客さんも面白くていい人ばっかりです!!

また行きたい!!
というか、また行きます!!
来週の休みに行きます!!

皆さんも是非一度足を運んでみてはいかがですか!?


あ、もちろんBejuetteにも来てくださいね!!