先日、おなじみLARGOのメンバーと飲み会をしました!

実は、来月からBejuetteに新しいスタッフが入ります!!
以前も何度かブログに登場している、佐保ちゃんです(*^o^*)

佐保の歓迎会と見せかけて、、、


LARGOの大宮司さんの誕生日をみんなでお祝いしました☆

{8ED47DFF-0889-41D7-8E04-654BDBF99F6F:01}

八王子のホーンテッドレストランという所に行ったのですが…

{4A256F67-78F6-480B-A1E2-25599D2C7251:01}

入り口で写真を撮られ、私と渡邉さんだけが見事にゾンビ化(((( ;°Д°))))

鉄格子の個室に通され、不気味なカクテルを注文してみました!

{93DE4475-2AF4-46D6-AA33-134B46D1A5AA:01}

見た目はちょっと…だけど、味はかなり甘め。ウネウネしているのは、すっぱいグミでした。

大宮司さんと渡邉さんは、甘すぎると言って、普通の芋焼酎ばかり頼んでました。

せっかくホーンテッドレストランなのに。

{C80B487F-6E4F-4F2B-A553-88D49F33CA47:01}

ストロボで眩しそうな大宮司さん。

みんなで悩んで決めたプレゼント、喜んでもらえてよかったです♡


いつもお世話になっているNoah's Arkの森内さんもあとから駆けつけてくれました。

{DDAD6CB8-EC63-48E8-A340-3B46124A015C:01}

なんと次の日が誕生日でした!!

急遽まやちゃんがプレートの“だいぐうじ”を“もり♡うち”に!

すごい!上手くいった!!笑

来年はちゃんとお祝いしますね!!

そして森内さんもいい感じにゾンビ化している…!(´Д`;)

一人であの入り口を入ってくるのは、相当怖かっただろうな…




【ヘア&ネイル ビジュエット】
☎ 042-686-1961

ネット予約はこちらから↓ 
KAMIMADO 
ヘア
ネイル

こちらもチェックしてみてください♪
M&W
nailbook