須崎ですニコニコ

昨日のお休みは立川に行ってきました!
伊勢丹で、大九州展があるとの事で、先月から楽しみにしていたんですルンルン

熊本出身の渡邉さんオススメの
『いきなりだんご』
早速見つけました~!

{67E122A0-747E-4CC4-9DD4-03A6CD851CE0:01}

塩いきなりだご
だんごじゃないんですね!

渡邉さん、懐かしい~って嬉しそうに食べてましたもぐもぐ
美味しかったですルンルン

{46B00BC1-B2D9-4391-B298-69752887F128:01}

そしてわたしのお目当ての薩摩つげ櫛!

先月『桃の木櫛』の記事を書いていたのを覚えてる方いますか?
ダイソーで100円で買えちゃうのに、高級つげ櫛並にいい!ってやつですキラキラ

でもやっぱり…

本物は全然違いますね!!

大きさ、目の細かさ、いろいろあるのですが、おばちゃんがすごく詳しく説明してくれて、実際に梳かしてくれて、わたしに合ったものを選んでくれます。

ちゃんとお手入れすれば何十年も使えるみたいなので、大切にしたいと思いますラブラブ



【ヘア&ネイル ビジュエット】
☎ 042-686-1961

ネット予約はこちらから↓ 
KAMIMADO 
ヘア
ネイル

こちらもチェックしてみてください♪
M&W
nailbook