こんにちは!久しぶりに渡邉です!

先日恒例のラルゴとの合同検定が行われました!
{026AF6EC-5D55-4849-B9F2-6B517D590484:01}

手前がラルゴのマヤ、奥がビジュエットの佐保、その隣は検定員の森内さん(ノアの箱船美容院^_^)です。

二人とも頑張ってましたよ!
{6EBF4815-4C75-4833-A96E-39BD5BFC4B2D:01}

{DB529855-4E05-4235-B568-BB6700E5DD26:01}


結果はまぁ次回も頑張ろうって事になったんですが、次は二人とも行けると思いますよ!ね?佐保!マヤ!

最初は優しい眼差しで見ていたラルゴのグージさんでしたが、
{8347D796-3A21-4543-9643-A8C3E704A979:01}

結果が出た後は顔を真っ赤にしてマヤに指導してました!
その時の写真がこれだ!
{8463ADA4-17F5-40DE-9A83-C0B218C1D313:01}

まぁしかし今回は僕は甘く見てたので、次回はワインディングの試験2回目って事でちょっとだけ厳しくしようかなー?って思ってます♡

楽しみだ~♡

【ヘア&ネイル ビジュエット】
☎ 042-686-1961

ネット予約はこちらから↓ 
KAMIMADO 
ヘア
ネイル

こちらもチェックしてみてください♪
M&W
nailbook