こんばんは!須崎です

ついに!!ビジュエットのホームページが完成いたしました~キラキラ


実は、ホームページの業者さんと契約はしていたのですが、一向に仕上がらず、中途半端な状態のまま1年経ってしまっていたのですえーん

一応ホームページはあったものの、とても見づらく、デザインもいまいちショボーン

検索しても出てこないガーン

連絡しても、なかなか作業が進まないので、もう諦めて自分で作りました

{78073A51-B8C0-4FEA-AFF1-09468A497BAA:01}

AmebaさんのOwndというのを使って作ったのですが、いろいろと凝れるので楽しくて爆笑
時間を忘れて作業しちゃいましたルンルン

無料でここまでできちゃうんだから、すごいですよねキラキラ

こまめに更新していきますので、見てみてくださいねーラブラブ



ヘア&ネイル ビジュエット


八王子市万町19-3
☎︎ 042-686-1961 


Follow me♡
Twitter   Instagram   Facebook

ネイルブック公式サロン

Bejuetteの意味は、フランス語でBijou(宝石)とChouette(素敵)を掛け合わせた造語です。Bejuetteでキラキラ輝く素敵な女性になれますように。.:*・゚♡