BejuetteとLARGO
合同社員旅行~車紅葉生ビール猿

一泊二日で日光に行ってまいります!

さほちゃん、まやちゃんのネイルもばっちり仕上がりましたウインク

{EEBDE0CF-F8B5-4E8D-A195-2C169AD461C0:01}

温泉だから、フットもきちんとしないとね

{C8D26B99-501D-4AB4-B85E-E0E70F0BD86F:01}

早く自分のネイルもやらなきゃ…!!

LARGOチームは出し物の準備が完璧らしいので、楽しみです照れ

旅行ではたくさん写真を撮る予定なので、こまめにTwitterの方で流そうと思いますルンルン

下にリンクがありますので、ぜひぜひフォローしてくださいラブラブ

新しいホームページも早速たくさんの方に見ていただけたようで、ありがとうございましたおねがい

スタッフページだけまだ未完成なので、なるべく早く仕上げますねー!

須崎でしたニコニコ




ヘア&ネイル ビジュエット


八王子市万町19-3
☎︎ 042-686-1961 


Follow me♡
Twitter   Instagram   Facebook

ネイルブック公式サロン

Bejuetteの意味は、フランス語でBijou(宝石)とChouette(素敵)を掛け合わせた造語です。Bejuetteでキラキラ輝く素敵な女性になれますように。.:*・゚♡