須崎ですニコニコ

{FCD728DB-21B1-4DEB-AC9C-3000FDEE2625:01}

気になっていた筆をGETしたので、早速使ってみましたキラキラ


{5BD65EEF-AB12-44A7-AF2C-BFF30F298A0D:01}

こちらは一番奥の筆を使っていますニコニコ
冬の定番チェック柄ですが、あったかそうな質感に仕上がりましたハート

薬指に雪のパーツもつけて、すっかり冬仕様ジンジャーブレッドマン
クリスマスにぴったりなアートですねクリスマスツリー


{12166D60-EEF4-4050-994E-BEB6673F90E5:01}

こちらは、奥から二番目の筆を使っていますウインク
エアブラシで描いたような、奥行きのあるお花になりましたラブラブ

ベースの色は、グレーとパープル、細かいラメを混ぜたオリジナルキラキラ
お着物にも合いそうな、シックなネイルですニコニコ


再来週は、年に一度のネイルの祭典
『NAIL EXPO』に行きます!

また新しいアイテムを仕入れてこようと思っているので、アートの幅がさらに広がると思いますよーおねがい

お楽しみにハート



ヘア&ネイル ビジュエット


八王子市万町19-3
☎︎ 042-686-1961 


Follow me♡
Twitter   Instagram   Facebook

ネイルブック公式サロン

Bejuetteの意味は、フランス語でBijou(宝石)とChouette(素敵)を掛け合わせた造語です。Bejuetteでキラキラ輝く素敵な女性になれますように。.:*・゚♡