メリークリスマス!

皆さんの所にはサンタさん来ましたか?

久しぶりに渡邉です!
先日ビジュエット、ラルゴ、ノアーズアークより森内さん、他業種の塩尻、瀧さん、飛田など集まり忘年会をやりました!

ほぼ前回の忘年会とメンバーは同じで仲良し飲み会ですね!酔っ払い

今回はみんなで飲み会ならではのゲームをして、狙い通り飛田は罰ゲーム!
本当に狙い通りで笑ってしまいました!笑い泣き

まさにこんな感じ!
{64B55B73-7D53-4CD8-95C8-1E2D4D85C976:01}

昔から僕は狙いは外さないのよ!ウインク

しかし1番驚かされたのは実は僕でしたね!
なんととっくに過ぎてたはずの誕生日のお祝いをしてくれたんです!
{BDCEABD8-4A87-4DCA-8C08-794C7B6DAFA9:01}

最初は店員さんが「ハッピーバースデー!」って言いながら入ってきた時に僕は普通に「ここじゃないだろ?」って思ったもん!デレデレ
そしたらビックリ!なんと僕?
みんなから素敵なヴィヴィアンのネクタイをいただきました!
{79AB85C4-BA71-49E4-B593-B5149C4A06FA:01}

わかります?あまりにもビックリし過ぎて僕涙目!笑い泣きウルウルしとる!
こんな事されるのは初めてだったのですごく嬉しかった~!
早速次の日営業で使わせていただきました
{4950A4F2-6651-4F8F-886D-E3237B4515F6:01}

イカす!みんなありがとう!
さて25日はサンタの格好で営業します!

ただ、、、、
25日はいつも暇なんですよー!
来てくれたらちょっとだけ何かしらサービスしますよー!
『ブログ読んだよ』って言ってくれればオッケー!
もちろん25日限定ですよ!
間違えない様に!^o^

では皆様良いクリスマスと年末をお過ごしくださいませー!


ヘア&ネイル ビジュエット

八王子市万町19-3
☎︎ 042-686-1961 
Bejuetteの意味は、フランス語でBijou(宝石)とChouette(素敵)を掛け合わせた造語です。Bejuetteでキラキラ輝く素敵な女性になれますように。.:*・゚♡

あ!今日はラルゴからマヤが手伝いに来てくれました!
マヤありがとう!そしてラルゴありがとう!