須崎です猿

本日から新年の営業がスタートです富士山
今年もよろしくお願いします門松

{EE9ECCF4-7A81-46EE-B6F1-6839B736E03F:01}

お正月は長めのお休みをいただけたので、とてものんびりできました!

年末は実家で紅白を見たり、お蕎麦を食べたり、温泉に行ったりおせち

元日は弟の車で八王子まで送ってもらい、代わりにネイルをしてあげたり

{B990D835-7672-4BAA-B4B7-6B996B9FCEEC:01}

二日からは、渡邉さんの地元熊本へ飛行機

{5888CDA4-3684-480F-9C3C-ED1B29700714:01}

熊本城に行ったり

{21B460FD-2F0E-418C-847A-71E0A6FBBC19:01}

牧場で羊にえさをあげたり

{84E9F45D-8456-4ADD-811D-A995F16CCCFF:01}

乳しぼり体験をしたり

ご両親や、お兄さん、同級生の皆さんに美味しいお店や面白いお店に連れて行ってもらったりルンルン

すごく楽しかったです!
ありがとうございました!!

{A882B17E-ED10-4E36-B84E-708E9384DE40:01}

熊本ラーメン、すごく美味しくてびっくり

最終日に食べたのが、残念だった…
この味をもっと早く知っていたら、毎日食べたかったなぁぁラーメ

八王子にある、九州とんこつとか謳ってるラーメンとは、全然違いました!

馬刺しも食べたし、からしれんこんも食べたし、一文字ぐるぐるも食べました爆笑

熊本のお醤油は甘くて美味しかったです!


今回は体調が万全ではなかったので、元気な時にまた行きたいですウインク



ヘア&ネイル ビジュエット

八王子市万町19-3
☎︎ 042-686-1961 
Bejuetteの意味は、フランス語でBijou(宝石)とChouette(素敵)を掛け合わせた造語です。Bejuetteでキラキラ輝く素敵な女性になれますように。.:*・゚♡