須崎ですニコニコ

1日、2日と連休だったので、いろいろと出かけてきましたルンルン

今日はまず、1日のことを書こうと思いますウインク


朝早起きして、電車で地元の駅へ

{52B2A06C-6EDC-4B59-B334-A4A31133D5A5:01}

ここで母と弟と合流し、車である所へ向かいます

向かった場所は…


神社三峯神社神社

テレビで関東最強のパワースポットと紹介され、一躍有名になったみたいですキラキラ

なんと、標高1102m!!

{74C83959-5BBD-4145-96A6-8F0130D4041C:01}

地元の私ですら、こんな山奥、初めて行きましたよー!!
空気がピーンとしていてすごく冷たいけど、深呼吸したら、良い気が入ってくる感じがしますびっくり

そして一番のお目当はコレ↓

{7588EAF2-EC96-410D-A9C5-E68B2D84E602:01}

毎月1日だけ手に入れることができる、『白い氣守』

{F4FB955C-C5C1-406F-83E0-A98EE102533C:01}

早めに行ったので、この程度の行列で済みましたが、帰る頃には列が伸びていました!
元旦は6時間待ちだったとかガーン

駐車場に入るまでも、今回は1キロ手前から渋滞していたのですが、何キロも渋滞が伸びることもあるみたいです!


{4EB9CAE9-0ADA-4F32-9BCA-100D4263D2F3:01}

↑これは、2012年の辰年に突如現れたという、石畳に浮かび上がる龍なのですが、ちょっと見づらいですね龍

水をかけるとハッキリ見えるらしいのですが、今回は凍結していて水が用意されていなかったので残念でしたタラー


{6E7162B2-C422-4B50-8673-C4300229B521:01}

ヤマトタケルの像を見たり

{1D91775B-7055-4616-9591-8783284223F4:01}

ここでしか食べられない『でんがくいも』を食べたりルンルン

かなり満喫して帰りました爆笑


帰りに立ち寄った、荒川の道の駅『鈴ひろ庵』で購入したコチラ↓

{D468CE6D-4968-4FF5-8B18-8311671B828F:01}

希少な『行者にんにく』のしょうゆ漬
にんにくといってもにんにくではなくて、ニラみたいな感じです!

すっごく美味しいですラブラブ


{9F4D9B4D-4D2D-47E3-8A71-9F2D6A1B114E:01}

これが白いお守りキラキラ
なんだかすごいパワーがありそうでしょ?

来月ならもう少し暖かくなって、出かけやすいのではないでしょうか?
かなり遠いですが、一度行ってみる価値はありますよー!!





ヘア&ネイル ビジュエット

八王子市万町19-3
☎︎ 042-686-1961 
Bejuetteの意味は、フランス語でBijou(宝石)とChouette(素敵)を掛け合わせた造語です。Bejuetteでキラキラ輝く素敵な女性になれますように。.:*・゚♡