こんにちは!渡邉です!
久しぶりにブログ書きたいと思います。

えー、入荷しました!
話題のカラー『LOCOR』!
{7EB5ABDB-50FA-4CCB-8228-E4E75969C008}

ニュアンスを楽しみたい方、デザインで毛先に優しめのグラデーションを楽しみたい方!

もちろんビビッドなカラーを楽しみたい方もロコルやっちゃいましょう!

ロコルの良いところは、潤い濃密ゼリーで髪を包み込んで発色するので、そう!
髪に優しいトリートメントカラーと言っても過言ではないと思います!

実際に僕とネイリストの須崎で試してみました!
須崎には〔グレージュ〕僕は〔ルージュ〕

須崎に元々施していたハイライトの部分にはしっかり色味が入って、全体には艶が出ました!
僕は相変わらず赤頭なんですが、これまた綺麗に赤頭!ウインク

値段などはホームページにて近日公表しますので、早く知りたいお客様はお電話くださいませ!

わかりやすい方法としては、根元が伸びてて染めたい、しかし毛先のダメージも気になるから、今回は根元染めだけで良いかなー?って思った場合は、その毛先にロコルの希望色で色味を入れてあげると全体的にダメージを抑えながら綺麗になれるって事です!

さぁBejuette【ビジュエット】にてお試し下さいませ!

ちなみにこの春はやはりパーマスタイルがオススメですよ~!
そこにツヤツヤのロコルで一足先に行きましょう!

僕的に言うと、「ごめん!先に行くわ!」
みたいな感じです!ウインク

ヘア&ネイル ビジュエット

八王子市万町19-3
☎︎ 042-686-1961 
Bejuetteの意味は、フランス語でBijou(宝石)とChouette(素敵)を掛け合わせた造語です。Bejuetteでキラキラ輝く素敵な女性になれますように。.:*・゚♡