もう先月なのですが、実家に帰った際に新しいお店に行ってきました!

MAPLE BASE(メープルベース)

{D285B9B6-969C-4CFD-BADC-A6E4E2291B80}

秩父ミューズパーク内に新しくオープンした、秩父のカエデからとれるメープルシロップを味わうカフェなんです♬

{2DE51D4C-6312-42F4-8C9D-482A0B7D61AB}

白くて可愛い店内

{D93E7C70-87B3-4AB6-98C4-749CDB54F2DA}

テラス席もありました

{3673894F-C4D6-4854-A8CF-D5B4D4F815B3}

わたしは苺のパンケーキにしました!
メープルシロップのやさしい味わい。
なにもつけなくても、ふわふわで美味しいパンケーキでした♡

{352F62BC-4098-4C10-9724-543E775DE590}

母はナッツのパンケーキ。
メープルのジェラートがのっていて、これがまた美味しかったです!

{DE46386A-0607-4EA0-9F5A-5DCF792E00FE}

都内のおしゃれなカフェで食べるパンケーキもいいけど、秩父の山奥で食べるパンケーキもなかなかいいですよ♡
わたしはこっちの方が好きだなぁ
のんびり、癒されました(´∀`*)


ヘア&ネイル ビジュエット

八王子市万町19-3
☎︎ 042-686-1961 
Bejuetteの意味は、フランス語でBijou(宝石)とChouette(素敵)を掛け合わせた造語です。Bejuetteでキラキラ輝く素敵な女性になれますように。.:*・゚♡