須崎ですニコニコ
最近話題のミラーネイル!
自分の爪にやってみましたキラキラ

ツヤツヤピカピカ感が伝わるように、動画にしてみましたキラキラ
どうでしょうか?
今までにない、鏡のような輝き!

実は、発売してすぐ入荷していたものの、なんかギラギラしすぎて好みじゃない…
うちのお客様は上品なネイルを好む方が多いので、需要あるかな…?

と思って、おすすめしてませんでしたショボーン
でも、フレンチにしたら綺麗なのかもと思い、やってみたら、とても気に入ってしまってラブラブ
昨日からおすすめしまくってますウインク

皆さん気に入ってくださって、昨日はこればっかりやってました!

もっと早くおすすめすれば良かったアセアセ
同じシリーズのオーロラバージョンもとても綺麗なので、今度動画撮りますねー!


ヘア&ネイル ビジュエット

八王子市万町19-3
☎︎ 042-686-1961 
Bejuetteの意味は、フランス語でBijou(宝石)とChouette(素敵)を掛け合わせた造語です。Bejuetteでキラキラ輝く素敵な女性になれますように。.:*・゚♡