Jcandle新作が届きましたカナヘイハート
( @jelly_candle )

{7D0DA9A5-C346-4241-9824-CBB7389D9296}

パームワックスという、ヤシが原料の天然ワックスで、前回ご紹介したソイワックス同様、ススが出にくいそうですカナヘイうさぎ

パームワックスは独特のキラキラ感があり、見た目もとても美しいですカナヘイきらきら

{77B73FAF-5DCA-4864-A21F-2FE8F53F9A22}

なんと、じゅりさんにキャンドルをいただいてしまいました!!
ありがとうございます大泣きうさぎ

{48E79C83-50AF-41DD-966E-27797C5D795A}  

早速灯してみましたよーカナヘイ花
いい香りと優しい光に癒されます

右のお花のキャンドルホルダーは、じゅりさんのワークショップに参加してわたしが作ったものですカナヘイきらきら

{1CC5CC47-97A6-4E63-BD6D-447215C45BA3}

難しかったけど、楽しかったカナヘイハート
3/26にビジュエットで開催するワークショップも、すごくすごく楽しみなんです!
予約が空いていたら、わたしも参加したいなぁぁてへぺろうさぎ



ヘア&ネイル ビジュエット

八王子市万町19-3
☎︎ 042-686-1961 
Bejuetteの意味は、フランス語でBijou(宝石)とChouette(素敵)を掛け合わせた造語です。Bejuetteでキラキラ輝く素敵な女性になれますように。.:*・゚♡