須崎です(^-^)

産休中とはいえ家にいても暇なので、お店に来ています♫


先日、久しぶりにiPod nanoをパソコンに繋いだら、お知らせが出てきました。
発熱、発火の恐れがあるので、交換対象になっているとのこと。

{FC980B72-161A-40A9-85E2-9C111D9694B9}

このiPod nanoは、発売当初なかなか手に入らなくて、でもどうしても欲しくて、父にオークションで買ってもらったもの。

かれこれ12年くらい使っていたと思います。

早速Appleに連絡をしたところ、すぐに集荷の手配をされ、引き取られていきました。
少し寂しかった(;_;)


そして先ほど交換品が届きました!

{40B15BD0-FFE2-4197-91B4-F8CEB4D291ED}

さすがに、12年前のiPod nanoはもうないので、最新版に生まれ変わって戻ってきました!!

すごく小さくて薄くて、なのに容量は2GBから16GBに増え、機能も増えてました!!

今後はこちらを愛用していこうと思います♡


ちなみに昨日は産婦人科の健診でしたが、赤ちゃんはもういつ産まれても良い状態です(^-^)

早く出てきて欲しいなー♫





ヘア&ネイル ビジュエット

東京都八王子市万町19-3
☎︎ 042-686-1961

ネット予約も承っております

{AC517E27-7B71-4A40-9139-45BAA3999CFE}