小さなお子様がいても、美容院やネイルサロンに行くのを諦めてほしくない(>_<)
ママだってもっとおしゃれを楽しみたいはず!

…そんな思いが前からあったのですが、自分に子供ができて、ようやくイメージができました!


赤ちゃん連れで出かける時、ベビーカーのまま入れる?おむつ替えや、授乳をするスペースはある?
など、気にしなくてはいけないポイントがいくつかありますね。

正直、子供ができるまでは、こんなことを気にしなくてはいけないなんて、考えていませんでした。

だけど、ビジュエットなら大丈夫ですよー♡

ベビーカーのまま入れます!
(入り口に段差があるので手伝いますね!)

おむつ替え、授乳スペースあります!


ママ割として、全メニュー20%OFFになるお得な割引サービスもはじめたので、たくさんのママ達にご来店いただけたら嬉しいです♡♡