12/2(金)ビリ→部 ライブ出演決定 | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

みなさんこんにちわニコ

ビリ→部スタッフですビックリマーク

 

12月の新たなビリ→部出演ライブが決定致しました合格

下記、詳細となります音譜

チェックよろしくお願いします!!

 

 

◆FLOWER FRIDAY

日時:2016年12月2日(金)開場 19:00 開演 19:30
会場:難波Mele
チケット:前売 / 当日 ¥1800 / ¥2300(D代別)

 

【チケットについて】
チケット取り置きは下記アドレスにメールにてご予約をお願い致します。
info@we-enter.co.jp
※メールの内容は、必ず日程、ライブ名、お名前、枚数、 連絡先を
ご記入の上、メールをお願い致します。

 

出演:ビリ→部ラブラブ / CHIKIMARCH / Mrs.ヴァージニア / lily of the night
※ビリ→部の出演時間は19:30~です。

 

(ビリ→部☆予約特典)
”ビリ→部”で前売予約もしくは当日で入って頂けると
特典として♡メンバー♡と一緒に”写メ”が撮れちゃいます。
是非”ビリ→部”でご来場お待ちしてます!!

 

 

久しぶりの難波Meleさんでもライブですニコニコ

平日ですがめちゃめちゃ楽しいライブにしたいですラブラブ

是非、ご来場お待ちしておりますビックリマーク