7/7(金)沖縄市内でライブ決定!! | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

皆さんこんにちは~ビックリマーク

ビリ→部スタッフです音譜

 

本当にピースフルラブロックフェスティバルまで

もうすぐになって参りましたあせる

 

そんな中うれしいお知らせですおねがい

ピースフルラブロックフェスの前日、7日(金)にも

沖縄市内でライブをさせて頂ける事になりましたークラッカークラッカークラッカー

 

ビックリマーク沖縄ライブハウスのステージですドキドキ

詳細はコチラですラブラブ

 

 

2017年7月7日(金)
「PEACE OF PEACE」



時間:開場20:00 開演20:30
※ビリ→部の出演時間は21:10~(30分)となります。

会場:Remy’s(沖縄市内)

http://www.remysokinawa.com/
チケット:¥1000(1D代別途要)

【チケットについて】
チケットのご予約は下記アドレスにメールにて
ご連絡お願い致します。
ticket@373kaze.com
※メールの内容は必ず日程、ライブ名、お名前、枚数、
ご連絡先をご明記の上メールをよろしくお願い致します。

◆Twitterでもご予約できます
@OFFICE_373KAZE
※リプの際、ライブ名、お名前、枚数をご明記下さい。

出演:ビリ→部 / Deizy-tree / リュウキュウノツカイ / ゆな☆

 

 

是非、皆さんと沖縄で楽しみまくりたいと思ってますおねがい

まだ全体スケジュールが出てないので何とも言えませんが・・・

沖縄まで来て頂いた皆さんとせっかくの沖縄なので!!

何かしたいと思ってます爆  笑

そんな大がかりなものではないですがあせる

 

なのでビックリマーク是非ビリ→部と一緒に沖縄で思い出を作りましょうドキドキ

よろしくお願い致します!!