ご無沙汰しております💦

リボン教室BELINDAですキラキラ

毎日暑い日が続きますね!!
体調崩されないようご注意ください(´・ω・`)

ブログはかなりサボっていましたが、時間があればこつこつリボン作っていましたよ照れ


さて、昨日、8月8日は
10回目の結婚記念日でした!!

もう10年もたったとかビックリ滝汗
結婚した時周りは誰も結婚してなくて、早くみんな結婚してくれよと願ったものでした。笑

いやー、、、
それにしてもだいぶ昔から10周年には
スイートテンダイヤモンドハート
って、言ってあったんだけど、、
おかしいなーーーー笑


琵琶湖の花火大会行こうって言ってたのに、仕事でそれも行けずチーン

ただケーキ食べて終わりましたゲロー

{9D41C27A-587B-447E-9FE3-AAE85A0284DE}

ケーキは美味しかったチュー



まぁ花火は見れなかったので写メだけでも

{06C68B62-3430-4CAD-8E97-D9D0D3996890}

{A8E36F7D-16E7-4B24-A7A4-1588A99F7221}

友達から拝借。笑


琵琶湖の花火大会花火
行ったことない方ぜひ行ってみて下さい星
すっごい綺麗ですよピンクハートピンクハート