こんばんは!!
リボン教室BELINDAです♡
ご訪問いただきありがとうございます。

星M-styleリボンコース
星フラワーリボンbag by fleuri
星ミルキーリボン by BlancheNeige
星フローラルリボン by BlancheNeige
星RuffleHandle by LeBonheur

オーダー販売も承っております♡


今日は午前中、小学校のプール当番でした!
私もプール入りたい笑い泣き
比較的風もありいつもより涼しかったので良かったです\(^^)/
1日クーラーなしで過ごしました口笛


最近作ったオーダー品ですラブ

{FD19A964-BD3B-4930-99D1-5F622F3D46BD}

制作段階で1枚撮って、完成品を撮り忘れたので、お花のやつがまだ未完成の時のゲローゲロー

真ん中にパールを付けて、ピン止めにしてお渡ししました照れ

5歳の女の子用だそうで、
喜んでくれてたらいいなー爆笑キラキラ


姪っ子にもたくさん作ったのでまたアップしますハートハート