こんばんは‼︎
BELINDAです╰(*´︶`*)╯


今日から10月ですね!
早すぎるガーン
もうすぐ1年終わってしまうやーん( ゚д゚)
寒いの苦手なのに冬が来ちゃうゲロー


さて!
そんな今日は、私の講師デビューの日でした!!

初めての生徒様は、高校からのお友達ラブ
ママになった今も仲良しのRちゃんハート

レッスン前に腹ごしらえ!笑
ケーキ撮り忘れちゃった。。

{EB9D56DD-4C70-4E34-AA5D-F5DCBF79CB1B}

古民家を改装されてお店にされてますよ(*^^*)


さてさて、気を取り直して^ ^
色んなリボンの見本の中からRちゃんが選んでくれたのは、、、

{87645545-803D-4AFD-B1AA-A1F61BD72231}


つまみ細工のお花リボン

{25DF0327-4BAB-4543-94F9-84FD02E892AD}

リボン作りは初めてでしたが、我が家の娘の話し相手もしてくれつつw2歳の娘ちゃん用に頑張って作ってくれましたキラキラ

うちの子、自分も隣で同じもの作ってましたw

可愛く出来たし、娘ちゃん喜んでくれますようにチューラブラブ


こちらのリボン、単発レッスンのメニューとは全く別物ですが、とっても簡単ですよ❤︎

お子様にもぴったりです^ ^
ご興味あれば作ってみませんか?ウインク


お問い合わせはこちらから→❤︎❤︎❤︎
またはs2623t@yahoo.co.jpまで


{DD91E8DD-9683-43E2-AB4E-C1E6CE682BCA}



夜は季節外れの花火大会へGO〜〜(*^^*)❤︎