{19F98FE1-F96F-4323-AC13-8362943E34E0}
【無料配信】7日間メールセミナー
{085D57E1-73A2-45C8-9F3A-F197F1B10321}
田舎のお稽古サロンでも叶った!
「ママでもできるサロン運営講座」
 





7月に3名様モニター募集して

すぐ満席になった1dayアメブロ講座
 
 
 
残念ながら
おひとりキャンセルになってしまったのですが、
 
 
おふたりからご感想を頂いているのでご紹介させて下さい∧∧
 
 
{C18DCCA8-014F-47BD-86A7-B04C4F89298B}

 

まずは京都市よりお越しのT様。
 
 
 
T様は、社員として働きながら
お稽古サロンをしていらっしゃる頑張り屋さん。
 
 
 
同い年で、
同じハーバリウム&りぼん講師という共通点♡
 
 
 
【ご感想】
ブログへの抵抗や
こういう風に書かないとという意識があったり先入観が強かったけど、
デザインを変えるだけですぐ回覧数に変動がありヤル気になれた!

書き方やリンクの付け方、写真のサイズ変更など人に聞きにくい内容までしっかり習えた。

細かく操作を言って貰えるので
実践することにより頭に入りやすかった。

レジュメの内容も細すぎず
分かりやすく書いてあったので見ながら出来ます!
 

T様は
もともと苦手意識が強く
 
 
以前他の方にもやり方を聞いてみたが
難しくて余計混乱してしまったと言われてたので
 
 
なるべく簡単に、わかりやすいように、
一つ一つ説明させて頂きました。
 
 
 
{61921A88-F226-475A-A24A-D74567AA0988}
 
 
集客するためのツールは
ブログだけではありませんが、
 
 
ブログからお申し込みに繋げたければ
まずブログに興味をもって貰う必要があります。

 
 
スマホでスイスイ流し読みしてても
 
 
パッと目を引くブログがあれば気になりますよね?∧∧
 
 
 
ただダラダラと文章を書くとかじゃなく、
 
見やすいように枠で囲んでみたり
綺麗な写真を載せてみたり
 
 
ちょっとした工夫で変わってきます。
 
 
ブログって『読む』よりも先に
 
見て』興味をもつものだと思うんです♡