こんにちは!

ママ起業サポート&
お稽古サロンBELINDA主宰

さやかです。



自分のペースで自由に働きたい!
好きなこと起業で豊かになりたい!


心の中で思ってはいても、周りにどう思われるかが怖くて動けないママ、いませんか?



主婦やママが
「お金を稼ぎたい!!」と思う理由って、


家庭を豊かにしたい
子どもに好きなことをさせてあげたい


など、

家族の為♡という気持ちもちろん大きいですが…



もう1つ、

経済力を手に入れて、自分自身が輝いていたいんじゃないかなぁ?^^


{A7AEA681-417C-4F43-A292-83A85D92CC5E}


結婚・出産によりライフスタイルが大きく変わる女性。


いつも家庭を優先して、自分のやりたいことは後回しで。


家族がいて幸せだけど、本当に自分はこのままでいいのかな…なんて。


{115329FA-C922-495A-9A8C-33F12E8CCAEF}


私は「好きなことで起業」という働き方に出逢って人生変わりました。


大人になってから学ぶ楽しさ
新しい出逢い
マインド面の改善



今は色んな働き方が出来るから、

起業だけが正解じゃないしもちろんパートに出て短時間働いてる方が楽しいと思う人もいる!


稼ぎたい金額や手段も人それぞれ。



でも、ママになっても、

家庭を優先しながら楽しく働ける方法はある♡


{9C3F0656-866E-4634-AB87-139793115AF2}


自分の理想を叶えられるのは、どんな働き方なのか。


やってみないとわからないし、やっているうちに変わることだってあります^^


あなたがなぜお金を稼ぎたくて
どうすればそれが叶うのか、ぜひ考えてみて下さいね!^^


ママ起業を目指されるなら、私が全力でサポートします♡



\無料配信中/
7日間毎日お届けします♡