たまーに言われるこの言葉。

お稽古サロンは趣味でやってるの?


に、お答えします。


{59B5F57F-4CF9-4827-9A83-6C70CE99101C}


好きなことなので
趣味と言えば趣味なんだけど、
趣味ではありません。どっちやねん



【趣味とは】

仕事・職業としてではなく、個人が楽しみとしている事柄



確かに楽しんでやっていることではあるけど、


出来ないことや苦手なことだって
時にはやらなきゃいけないこともあるんです。



だって、
営業も、経理も、事務も、ぜーーーんぶ自分。


楽しいけど、楽ではない(笑)



ただの趣味ならわざわざ苦手なことやらないですよね^^


だから、お稽古サロンは
趣味ではなくちゃんと仕事です♡



ここ最近はレッスンがない日も
気持ちがずーっと仕事で。


隙間時間でどこまで出来るか!!
を、勝手に1人で頑張っています(笑)


{4FEE25FA-F547-47DD-A703-A82F2F51C445}



家でお稽古サロンなんてお小遣い稼ぎ程度で趣味みたいなもんやろ…


っていう世間のイメージを仕事頑張ってるな~!!に変えていきたいな♡



\無料配信中/
7日間毎日お届けします♡