元々はがっつりフルタイムで働いていた私。

 
週5日、1日10時間以上勤務。
 
 
当然子どもたちの保育園の
お迎えには間に合わなくて、
毎日母が代わりに行ってくれていました。
 
 
自分の仕事もあるのに、
毎日毎日孫の面倒を見てくれた母。
 
本当に感謝しています。
 
 
{C7354D74-421F-4CAC-BFC3-23F3AD99D74B}
 
 
でも途中から働く意味がわからなくなって
 

今やってる仕事は
私じゃないとアカンような仕事なんか?
 
 
って考えたら、
誰でもできるよなって思って(笑)
 
 
辞めるってすぐ職場に伝えた。
(結局辞めさせて貰えず今も週2〜3でパート中だが)
 
 
こういうところ結構見切り発進な私w
 
 
でも
 
変わりたい!と思った時に
すぐ行動できるのって大事で。
 
 
変わりたいと思ってるだけじゃ
今の生活はいつまでたってもそのまま。
 
 
 
叶えたい理想の未来があるなら
自分で手に入れに行くしかない。
 
 
image
 
 
 
\無料配信中/
7日間毎日お届けします♡
ご登録は画像をクリック↓↓