こんにちは、さやかです♡

 

 

 

ここ数年で私の働き方もだいぶ変わりました^^

 

 

 

今私は高橋悦子先生のチーム、

funcreaのスタッフとしてお仕事をいただいていますが

 

この働き方にたどり着くまでに色んなことがあったなぁ。

 

 

 

フルタイムで必死で働いた日々。

 

 

起業することを目指して

がむしゃらに頑張った日々。

 

 

やりたいことが分からなくなって

前に進めなくなった日々。

 

 

 

ここまで来るまでにかなりの遠回りをしたかもしれない。

 

 

 

でも、無駄なことは何一つなかったと思っています^^

 

 

 

 

 

 

今の私は、

 

パート仲間と楽しく話す時間も楽しいし

好きなことに打ち込む時間も楽しいし

 

 

子供たちと過ごす時間も愛おしいし

自分のために使える時間も愛おしい♡

 
 
 

家族が豊かに暮らして行ける収入と

愛する人たちと共に過ごせる時間。

 

 

どっちも大切。

 

 

そして「わたし」も大切。

 

 

 

ママである前に

1人の女性として、

 

 

「わたし」が人生を楽しめる働き方がしたい♡