こんにちは、さやかです。


今日は娘の体育祭でした。
中学生になって初めての体育祭!
平日なのでもちろんパパはお仕事ですが。


まぁでも中学生にもなれば、夫婦揃って来られるご家庭も少なくなってきますね!



私と主人は地元が一緒なので、小学校は違ったけど、出身中学が同じ。


そして両実家の近くに家を建てたので私の娘も同じ中学に通っています♡


私と主人が通っていた頃にお世話になった先生が今の校長なんですよ^^



自分達が通っていた頃と変わらない伝統もあれば変わってしまったモノもあるけれど、昔話を交えながらの娘との会話が楽しいです♪





それにしても、今日の体育祭で、中学3年生の男の子たちの低い声にビックリ!


やっぱり小学生時代とは全然違いますね!


息子はまだ小学3年生なので、高〜い可愛い声♡
それが声変わりしてあぁなるのかと思うと…笑



いつか声も低くなって髭とかも生えちゃって
オッサンになっていくんですよね…w



まぁ、それでも、
いくつになっても自分の子は可愛いでしょうけどね♡



2人が母の相手をしてくれるうちに、たくさんコミュニケーションをとっておきたいと思います!



今日はなんだかただの日記になってしまったけど応援で疲れたのでこれで終わります。笑




メールセミナー無料配信中

詳細は↑画像をクリック

 

 

\ママだからこそ!/
ー幸せなおうち起業入門書ー
自由な働き方で家族の幸せを手に入れよう♡
 
image
お申し込み・詳細はこちら

 

 

\なりたい自分になる/
幸せなワークライフスタイルを叶える♡
ママ起業コンサル【体験セッション】
 
お申し込み・詳細はこちら
1ヶ月3名様限定