こんにちは、さやかです^^
今日はいいお天気!
お布団を干しました♡



えっと、私。

自分を見つめなおしたくて、
「じぶんノート」を書いてるんです♪


じぶんノートというのは、
簡単に言うと、その時感じている気持ちをノートに書くことで、自分の感情と向き合うもの。

お気に入りのノートとペンを用意するだけでできますよ♪


じぶんノートの内容が気になる方は、
こはらみきさん♡のブログを見てみてください^^





じぶんノートを始めた理由は、感情の起伏が激しい自分をどうにかしたかったから。


起業には、マインドが大事だよ!!ってどの起業家さんも言ってますよね。


私もそれは分かります。
土台がしっかりしてないと続けていけないから。


起業塾でも教わりました。



でも。分かってても。

すぐに止まって動けなくなっちゃうし
同じようなことばっかうじうじ悩んでるし
上手く出来なくて嫌になっちゃうし。


「こうありたい!」
っていう気持ちは変わらずあるのに
身体が、頭が、ついていってくれない。


みんな出来るのに
なんで私は出来ないの…?


起業塾に入っていた時は
引き上げてくれるメンターがいて
気持ちを保ってこれたけど
一人だと維持するのが難しい。


私はそんな弱い自分が嫌で
自分で自分をコントロールできる人間になりたかったんです。





そんな時、出会ったのがじぶんノート。


じぶんノートを始めてわかったことは
私は無意識のうちに「いい子ちゃん」でいようとしてたということ。


できる自分を褒めて欲しい。認めて欲しい。っていう気持ちが強かったんだと思うんですよね。



でも、
出来ない自分も私。
出来ないからって私の価値は変わらない。


自分で自分を認めてあげることが出来たら
なんだか少し気持ちが楽になりました^^


そしたら今またなんか頑張れる気がしてる。笑


今めちゃくちゃ成功してる人だって出来なくてモヤモヤしてた時期、きっとありますよ^^


他人と比べる必要はないよ。


いつだってどんな時だって、
「わたし」を見てあげよう



メールセミナー無料配信中

詳細は↑画像をクリック

 

 

\ママだからこそ!/
ー幸せなおうち起業入門書ー
自由な働き方で家族の幸せを手に入れよう♡
 
image
お申し込み・詳細はこちら

 

 

\なりたい自分になる/
幸せなワークライフスタイルを叶える♡
ママ起業コンサル【体験セッション】
 
お申し込み・詳細はこちら
1ヶ月3名様限定