こんにちは♡

ご無沙汰しておりました。
北井さやかです^^


人生について色々と悩んでいた間にまたまた時間が過ぎまくっていました|ω・`)


京都は雨が続いて寒いけど
現在私の心は燃えています!笑




1月20日に、こはらみきさん♡主宰の
【ライフデザイン講座40期】がスタートしたんです^^


先程のカメリアロゼットは
みきさんから講座生に送られる特別品♡


私の大好きなCHANELをイメージされたそうなんです♡


可愛くて見てるだけでワクワクする♪



大人女子が可愛く楽しく
「わたし」を学ぶ学校。

それが【ライフデザイン講座】



この歳になって受けるか悩んで
受講を決意するのが
だいぶ遅くなってしまったけれど。



私は私を変えたかった。



スタートしてまだ4日だけど
既にもう濃い日々を送っています。笑



自分を変えるためには
自分の過去と向き合わなければいけない。





私はまだマインドが弱い。


フタをした過去と向き合うのは辛い。


でも嫌な気持ちになったり落ち込んだりすることは何も悪いことだとは思いません^^


まずは行動できてる自分を褒めてあげたい。



これからの4ヶ月。
辛いことも苦しいこともあるかもしれない。


でも、それ以上に幸せな未来が待っていると確信しています♡



それでは、また…♡