こんにちは!

きたいさやかです♡



今日から9月ですね。

9月はバースデー月なので、

やっぱりワクワクしちゃいます^^



今年も残り4ヶ月。

どんな私になっていくのかなー?♡







これ、私にもできそうだな。

やってみたいな〜。


あなたにもそう思うこと、
ありますよね?^^



実はその、
「私にもできそう」は
「私にもできる♡」のサインなんです!



人って自分が絶対にできないことには
「できそう」とすら思わないんですって。



例えば、、

金メダルって私でも取れそうだよね!
なんて思いませんよね?汗
(ガチのアスリートだったら思う…?)



自分ができることというのは、
潜在意識のレベルでわかっているので

【できそう】と感じることは
実現可能なことなんです^^



私ならできる〜♪って
思いながらチャレンジしたら
本当にできちゃう^^



思考は現実化するから
できないと思っていたら
本当に上手くいかないんですね。


この辺りは脳の仕組みを知ると
とってもおもしろい♪





人は、周りにいる人たちと
同じエネルギーになっていくもの。


自分の夢や理想を叶えたいなら
すでに自分の夢や理想を
叶えている人たちの中に身をおくといいですよ♡



そういう人たちを見ていると
私も何でも出来そうな気がしてきます^^


あなたはどんな環境に身を置きますか?♡