こんにちは、さやかです!

 

 

 

夏休みに突入してから

お昼ご飯の用意が毎日大変。

早く学校始まって欲しい…笑

 

 

 

ブログは全然書けていませんが、

最近はちょこちょこ

デザインのお仕事も入るようになって

パソコンに向き合う日々が続いています^^

 

 

 

先日リッチメニューを

制作したのですが、

 

 

お客さまから

 

「可愛すぎていつまでも見ていられる〜♡」

 

と嬉しすぎるお言葉をいただきまして

とても感動しております!!

 

 

 

お作りしたリッチメニューがこちら。

 

 

私のリッチメニューにしたいくらい

可愛くできたと思います!笑

 

 

 

・こんな感じがお好きかな?

・こうすれば喜んで貰えるかな?

 

 

そんな風に考えながら

作るのがすごく楽しくて、

 

好きなこと=仕事って

幸せだな〜と思います♡

 

 

 

ワクワクしながら

遊ぶように働く。

 

なんだか、まさにそんな感じ。

 

 

 

私にとってwebデザインは

 

たとえ無償であったとしても

喜んでもらえるならやってあげたいなって思うんですよね。

 

 

それくらい大好きなお仕事♡

 

 

 

あなたはお仕事楽しめていますか?^^