ダウンをしのぐ暖かさ☆マックヒートアウター | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中

私の大好きなハリスツイードのアイテムも豊富に扱われているカジュアルラインのマックハウスさん
路面店もあり、知ってる方も多いかと思います知らない方はこちらもチェックしてみて下さいね
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
株式会社マックハウス

私が着ているのはNavyというブランドのマックヒートアウターカーキ色のMサイズです
155㎝でSサイズを選ぶことの多い私でも形がスタイリッシュなので、Mサイズで大満足ですただ、ゆとりがあるのでもう少し大きい方の方がピッタリ着こなせるのかもしれません

サイズ展開はMとLなのですが、小柄な方でもMを選んで大丈夫だと思います
裾に紐がついていて、紐を絞ると可愛らしい印象になるのでスカートとの相性もとても良いです

{2165D135-454F-4B8D-A29C-0BEC41264E56:01}

マックヒートアウターの特徴
①裏地と中綿の間に吸湿発熱不織布を使用しております。体から発生する蒸気を吸収して効率よく熱に変えてくれます。中綿の保温効果を高め一層の暖かさを発揮してくれます
②人口羽毛で保温性やボリューム感を作っており、羽毛のアレルギーや匂いが苦手な方にもオススメ
③水を弾きやすい撥水加工の生地を使用してるので、雨や雪の日も安心して着用できます

{DB44256B-904D-4254-94BE-F92A6570F9CB:01}
{C8659BE2-78EC-491E-80B6-36C92BD695EE:01}

メンズもキッズもあるので、家族みんなで色違いで揃えてもいいですよね
レディースとメンズの価格は共に4990円+税お安いですよね

{5FAB3796-DF75-422F-ACD2-55FCB3D357C4:01}

ダウンをしのぐ暖かさ=ダウンより暖かいという事は。。分厚くてゴワゴワしてるのかな??と思っていたけど、かなり薄いんですスタイリッシュな見た目に驚きました

外側の左右にポケットがあって、ポイント高いと思っていたけど、更に大きな内ポケットを発見してかなり嬉しかったです

{F8DA14AC-D57A-4A96-A578-72E0BD03E096:01}

ファスナーがかなり上までくるので首元も暖かいです

{C61AEFCC-36C5-4366-A4DF-B44DA5160E37:01}

ファスナーの滑りもなめらかで、上げ下げもスムーズに出来て楽チンです

{682AA454-332C-4D45-B8B8-1493012C9B2D:01}

生地が薄めでとにかく軽いので、室内や車内で着ていてもモタモタとせず身軽に動けてとても良いです

{2FFD50A9-F0FC-4C6B-AC96-8771F6D864BA:01}

商品が届いてから10日ほどしか経過してませんが、ほぼ毎日着ているので暖かさも、着心地の良さも、コーディネートのしやすさも感じていて既に虜です
内側が少し濃いカーキ色になっているので、ファスナーを開けて着ても綺麗に細身に見えるんです産後のぽっこりお腹も目立たないような気がします。。

{79671C18-7029-477A-8EA1-9093E8400ECF:01}

雨が降りそうな時は抱っこ紐を未だに腰に装着して出掛けるのですが、抱っこ紐を付けてるママの悩みの一つに、冬場コートを着ている時に上手く抱っこ紐を付けられないというのがあります

コートがかさばって装着に手間が掛かったり、抱っこ紐のボリュームの上に分厚いコートを羽織るせいで太って見えるなど
マックヒートアウターは暖かさもバッチリな上に、薄手で軽いので違和感なく羽織れます

{E4964EB7-1D9B-4E86-951F-BAA383C9CE84:01}

パンツはもちろん、ワンピースやスカートや短いショートパンツとの相性も良いので毎日着れます

{65CA8E0D-959C-4C88-9B7F-6EDEE823B6A3:01}


室内で暑くなって脱いだ時もコンパクトサイズになるので、持ち運びやすいです暖かい時期に寒い地方に旅行に行くときなんかもキャリーバッグに一つ入れておくのにも良さそうです

{C66371CA-797A-4F58-9702-9F7679405359:01}

加藤夏希さんの赤いダウンも気になりましたモデルさんが可愛いからでしょうか

{D0B81879-A0FD-4E2C-80FA-C7A7B0D878EA:01}

息子とお揃いにしたいけど120㎝~の様で、90㎝の息子だと、もう少し大きくなるまで待たなきゃでした

通販サイトでお気軽に購入できるのも嬉しいです
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

息子のファッションに合わせたコーディネートを毎日楽しんでおります
次回は息子とお出かけ前に撮影したコーディネート写真をご紹介させて頂きます





ダウンをしのぐ暖かさ!!マックヒートアウター

驚きの伸縮性新感覚デニム「RUN DENIM」

バリエーション豊富!LOVE FOR SWEAT