はい!


皆さま!


お待たせしましたぁ!(´▽`*)


イベント開催のお知らせです!!!


2014年11月2日(日)


南堀江のべらるなは、1日限定で中崎町へ出店いたしま~す!(´∀`)


題して


★出張べらるな★



場所は、天五中崎町商店街にあるTea House茶摩!


茶摩さんとのコラボイベントです♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪


場所の詳細は茶摩さんのHP を見てみてくださいね!


そして以前茶摩さんにお邪魔した時のはこちら


この素敵空間へ、べらるなの作家さん(只今18名)の作品を持って行きます!


ミナミよりキタの方が行きやすい方などは是非お立ち寄りください!


そして作品も作家さんも全部ではないし、当たり前ですが空間も違うので、気になった方は後日、南堀江のべらるなへ足を運んでいただけたら嬉しいです!(*>∀<)



そしてそして、作品だけではないですよ~(≧▽≦)


その日は、当日限定企画が2つあります!



まず一つ目は!!!


茶摩さんにその日だけの特別ランチを作ってもらいま~す!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


茶摩&O'chameの手作りパン屋さんのコラボランチ
当日限定ランチセット…1100円
お土産付き…1300円


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もちろん当日決めてもらっても大丈夫ですが、限定ランチ食べる!って確実な人は事前に教えてもらえると助かります^^


そして2つ目!!!


イラストレーター“Hiroro”による似顔絵アート開催!

Hiroroさんがその場で似顔絵を描いてくれますよ~!!

10分…500円

この日の思い出に…似顔絵描いてもらいましょう~♪((o(´∀`)o))



それからそれからこれ!!!





フライヤー作りました♪


べらるなにも置いてるのでたくさん持って帰ってお友達や学校、職場の人たちを誘って遊びに来てくださいね!


まだちょっと先なので、予定が分からないではなく、11月2日は出張べらるな!で皆さまどうぞよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ♪