untitledのタイトルは… | Bell☆Style

Bell☆Style

嵐と家族に元気もらってマス。

みんなが感じたタイトルをつけてくれればいいって
潤くんが言ってました。
最後の最後に素敵なこと言うな~(TT)

大阪オーラス行ってきました。
私の思い出を残しておきます。

{39D1EBE5-18DB-4FD6-AB05-A11F8DAEAA56}


今回のツアーは映像美しさと舞台装置
どんなことも可能になりそうで、
いろんな場所へあっという間にトリップして
その世界に連れて行ってくれる。
制御されるペンライトもその一つで会場全体が舞台の一部になるからよりその中へ入っていくんだと思う。
こういう技術があってこその演出だけど、
そこを頭に思い描く潤くんは
いろんなことを勉強して、吸収して、
私たちに見せてくれているんだなと思いました。


ユニットに関しても、誰が決めたとかではなく、
ソロをやらないグループだってあるし、
それを言い出したら毎年ツアーが
あることも当たり前じゃない。
人それぞれ好みや希望はあるのだろうけど、
どんな形だってきっと楽しいのは
想像するだけでワクワクするし
見た時の感動は期待を裏切らないものでした。

声を大にして言う人達が全てではないと
みんなわかっていると思います。
言わな人達もたくさんいて
ユニットも始まる前から「楽しみでしかない。」
って言ってる声はたくさん聞きました(^^)
いろんな感想あって当たり前ですけどね(^^)


オープニングがもう鳥肌でした!
タイトルが赤く染まっていくと同時に自分の手にしているペンライトが同じく赤く染まって
会場全体が真っ赤になった時の高揚感(灬º 艸º灬)

そこから一気にgreenlight
違う世界へパッと連れていかれるって
本当に凄いです( ´^`° )


I'll be there
想像を超える大画面に映る5人並びの指差し
映った瞬間に言葉を失ったり
歓声が聞こえたりするけど
1番は驚きが多いんじゃないかな?
きっと5人は反応を楽しみにしてるだろうけど
私は圧倒される驚きが1番でした。


UB
あのふわふわの青いセーター
双子コーデはズルいですw
似合いすぎて
歌声も凄く素敵で
両側から歩いていて行きながら近づいて
ゴリゴリ(先生がゴリゴリらしいです)の
いちゃいちゃダンス
ニノから相葉ちゃんへ
相葉ちゃんからニノへソロが変わる度に
ペンライトのバトンが行き来する
演出が凄く嵐らしさを感じて好きでした。
最後にバイバイってはける二人が可愛くて仕方がない。
オーラスはひとつひとつが終わったって
なっていき、一番思い出深いとニノが言っていました。

Come back
ジャンプアップで現れたと思ったら
これまたお揃いのスカジャン
ウエストサイドストーリーみたいな
二人が取り交わすダンスと歌が
めちゃくちゃカッコイイ\❤︎/
距離感がまた微妙で
UBを見たあとだからか
もっと絡んでーーーーって思った自分に笑いました。
タッチするだけでキャーってなっちゃいますw
大阪はスタッフさんのアンケートで
ポップアップで登場するところが好きって
書いてあり、二人とも一番高く飛んだって言ってました!


夜の影
大野さんの振り付けはやっぱり凄くカッコよくて
それぞれの良いところを
よりクローズアップするダンスと映像のカット
そりゃあ大騒ぎしちゃうよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
でもって末ズの絡みは私死んじゃうので
勘弁してください(笑)
オーラスはニノと大ちゃんが絡み合ってました!
その後ろで潤くんが分け入っていったのですが
MCで潤くんに脈がないから潤くんが悪いって言ってましたw
そのやりとりが可愛くって
大ちゃんありがとうって感じです(^^)
ツアー中にいろいろあった3人なんですね(≧∇≦)
それから是非!!!ジュニアのスマホ映像も
DVDに入れて欲しいです(熱望)


バズりnight
ヲタトークから笑いっぱなし
予想してたのは3人でガングロパラパラまで
パラパラ踊るだろうとは思っていたけど…
想像以上で相葉さん流石です(灬º 艸º灬)
無表情がめちゃくちゃ笑いました~
妖精さん達もめっちゃ可愛かった~
末ズのいじりまでがバズりNightですね。
最後に翔ちゃんTKBに穴を開けて登場しました(≧∇≦)
前日のMCで1人テイストが違うとなって
穴開けちゃえって言われたらしく
その夜に「5人で飲んで飲みすぎちゃったんだよね~」
ってはしゃいでました。
あれを深夜放送とはいえ、テレビでやってるアイドルって
今考えたら凄いよな~w
悪ふざけしてすみませんって翔ちゃん謝ってたけど
最後の最後に凄いものを持ってきちゃう
翔ちゃんが一番ノリノリなんじゃないかな…(≧∇≦)


お気に召すまま
ダンスがすっごく可愛い( 〃 ♡ △ ♡〃 )
5人がイチャイチャしてるからかな?
楽しそうにゆるーく踊って
ちょこっと間違えて顔を見合わせて
笑った時は
心の声が思わず漏れちゃったw
ドレスなびかせ~で
5人が繋がって手をフリフリするところは
ずーーーーっと見てられます( ´艸`)
カメラもちゃんとフリフリ映してくれて
そこーーーーって叫びたくなりました(^^)


Sugar
衣装と照明と演出が今回一番好きです!
1人1人のソロからのカメラ切り替わりと
アングルとダンス
映像と本人どっちを見たらいいの?
ってワタワタしてたら
「so gimme one more kiss」
翔ちゃんのひざまずき(;゚Д゚)!
衝動が止まらないって私達のコトですかーーー
カメラに近づいていくところからドキドキします。
そして引きの映像からの空撮?
あそこは撮りの映像なんですかね?
ライティングも下からの光が凄く色っぽくて
指先で踊る振付は凄くかっこよかった。
とにかく凄い1曲でドキドキしっぱなしでした。

なんか翔さんってラップで
カメラに抜かれるのが多いからか
手で顔を覆って、目だけ見せたり
投げキッスしたり、
撃ち抜いたり、オレオレって可愛いアピールしたり
いつの間にかバリエーションが凄く多くなって
色気というか魅せかたがよくわかっていて
何を言いたいかって言うとまあカッコイイですw
翔ちゃん担さんには
今頃かーーーって怒られますね(´>∀<`)ゝ


pray
まるで映画を見てるみたい
何度もスレ違いながら
雪の中を歩く5人
会場にも静かな雪が点々とまって
素敵な演出でした。
そこから光の演出も凄くて
暗闇の夜から雪が溶けて
日が昇っていき
ライトスタンド側だけに日が昇って
やがて全体が照らされていく。
街の中を歩いて教会に入っていくと
讚美歌に変わっていく。
歌詞と凄く合っていて
最後は笑顔になれる素敵な映画でした。


今回衣装がどれもこれもかっこいい(≧∇≦)
オープニングから最後まで
(いや、いつもカッコイイけど)
衣装さん凄いな~って思います。
女の子だったらフリルやレースとか
スカートにパンツにって
デザイン出来そうかなって安易に思うんですけど
男性の衣装をデザインって難しい気がするんですよね?
異性だからそう思うんですかね?
女性アイドルでもデザインの大変さは変わりないのかな?^^;
それから潤くんの発言に翔ちゃんが
補足するというか
フォローする感じが凄く多くって
わかってるから大丈夫だよーって言いたくなるくらい
甲斐甲斐しくて微笑ましかったです。



song for you
滑走路から空へ飛んで行くところから
雲の流れが会場全体に広がって
もう泣きそう( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
大きな大きな舞台なのに
広さを感じさせなくて
大ちゃんが1人だけなのに
凄く華やか。
嵐さんの歴史を見せてくれて
一緒に歩いて来たね…っていろいろ思い出してくる
オーケストラの前で踊る5人の舞台は
凄く素敵で新しいものをまた見せてくれるんだな…
って驚きました。

大きな真っ暗な画面に

This song for you

ありがとうって
私達が言いたいです。

まだ続く道を一緒に描いていく
凄く嬉しいです。
だから
どうか
無理して体や心を壊さないでくださいね。

カンパイソング
とにかく楽しい!嵐友ちゃんと一緒に
カンパーイってずっとやってた気がするw
じゃあねバイバーイって終わるのも
本当にスッキリ終われて
明日からまた頑張ろうってニコニコで帰れる曲だなって思いました。
オーラスはもう1回出てきてくれました。
最後にご挨拶して
感謝カンゲキ雨嵐
みんな左の方からはけていったら
潤くんがなんでみんな同じ方向に?って言ったら
ニノと相葉ちゃんと大ちゃんが
じゃあ反対からってはけたら
翔ちゃんも反対へ戻ってはけて
潤くんも最後に戻ってはけ
結局全員右からはけていき
相葉ちゃんが「結局みんな一緒だね」って
帰っていきました。

もう…なんて可愛い5人なんだろう…

幸せな気持ちにしてくれてありがとう。