良かった\❤︎/ | Bell☆Style

Bell☆Style

嵐と家族に元気もらってマス。

今年もよろしくお願い致します。

テレビの前で翔ちゃんしか見られなかった( ´^`° )
今日のZEROで顔を見て安心しました。
どうもありがとう。

騒ぎ立ててもどうにも出来ないし、
言いたいこと言ってる新聞には、
ビクともしないけど、
隠せないなら現状をどこかで教えて欲しいなと
思うのは贅沢なんでしょうかね?(´•ω•̥`)
でも、とにかく良かった。


年末の平日、遠征してきたお友達と
あちこち楽しませて頂きました(^^)

まずはラストレシピのロケ地
や満登さん

オープンと同時に入店しましたがあっという間に満席になりました!
とても美味しくて、ランチは安くてまた行きたいです!
皆さんお目当てはカウンター(^^)
私達もカウンターで頂きました\❤︎/

{A0ACC943-C7EA-48EC-9C66-23E3CC6C23BB}


その後歩いてムロマチカフェHACHI
スイーツ女子してきました。
平日だったのでOLさんもアラシックさんもいっぱい
同じケーキをオーダーしたら
お皿がちょっと違ってごめんなさいって
言われました^^;
お気遣いありがとうございます。

{7B0E791C-F6FE-4574-9717-7CA846DE9360}

移動中、信号待ちしていたら
目の前に現れた嵐さん♡(´˘`๑)
ランチへ向かう会社員の方達の中
写真撮影(笑)
偶然会えたことに興奮しちゃいましたw

{034C699C-9FAA-4CF8-A8F3-809248059CD1}


カフェの後は浅草のアメシンさん
飴細工体験へ
最初に茶色の飴で2回練習して本番です。
練習用の飴が茶色なのは何度も使い回しして
焦げて茶色くなってるそうです。
凄く難しいけど、丁寧に教えてくださるので
楽しかったです(^^)
相葉ちゃんや大ちゃんより上手に出来たかな?w

{E2BD7637-211A-4F64-AF93-1C4F22399AD7}


時間いっぱいいろいろな所へ行けて楽しかったです(^^)
今年もいっぱい遊べるといいな~