今日もまた笑顔にしてくれてありがとう | Bell☆Style

Bell☆Style

嵐と家族に元気もらってマス。

あの時は会場に行けたことさえ幸せだったんだね。
日常は当たり前ではないんだね

突然の訃報に顔を見る度に悲しくて
喜劇なのに泣いている。

毎日家に籠って買い物だけしている。
まだテレワーク出来る状況はありがたいと思わなくちゃ行けない。
自分に出来ることは家にいること。

家に籠っているのに外に連れ出してくれたのは
やっぱり5人
入った時は寒いと感じた会場にTRIPして5人を感じた場所に戻ったよ\❤︎/
そしてTwitterで初見の方のコメントにワクワクした


楽しいでしょ
カッコイイでしょ
可愛いでしょ
面白いでしょ
近いでしょ
凄い5人でしょ
すごくファンのこと大事にしてるでしょ
行きたくなったでしょ
もっと他のLIVE見たくなったでしょ

このたった1日を楽しみに待つファンの気持ちをずっと前から
ずっとずっと考えて作ってくれている5人だから
1度足を踏み入れたら離れたく無くなっちゃうんだよ

55,000人誰一人置いていかないんだよ

アリーナからドームへ変わっても全然私たちの距離感を
変えていないんだよ
凄くない?

家にいることなんて全然大丈夫。

明けない夜はない!

どうか5人も自分を大事にして

今日もまた笑顔にしてくれてありがとう

だからまた1年伸ばしてくれなくて充分

充分ありがとう伝わっているので休止してください。

本当に不安が消えた楽しい時間だったよ。

ありがとう