チャレンジホビー追撃サイクリング 概要 | べっられいあの、妄想・虚言 自転車ブログ『自転車の事しか書きません!』

べっられいあの、妄想・虚言 自転車ブログ『自転車の事しか書きません!』

日頃のポタリングやサイクルイベント・お買い物記録など実際にあった自転車にまつわる出来事をテキトーなウソと妄想で書き換えていく自己満ブログです

 


佐賀CRも終わったしツール・ド・国東2011までゆっくりしようと思ってましたがTwitterのフォロワーさん達と某目的のために一緒に走ってきました。

▼初めましてのtakaさん ジャージがカッコイイ
$初心者べっられいあの徒然



▼こちらも初めましてのtakeyoshiさん 駐車場の手配までしてもらい・・・
$初心者べっられいあの徒然



▼いつもお世話になってる一撃さん 今日も終わったあとのメンテまでみてもらっちゃいました。
$初心者べっられいあの徒然

プラスべっらの4人。

別府駅を出発して由布院を往復の約50キロくらいの予定。由布院なんて自転車で行くものではないと思ってましたのでこれは大変なことになtたぞと内心。。。


駅からはずうううーーっと登りです、さっそく!ガンガン!! ・・・・遅れていきます。
自分のペースでスンマセン( ̄_ ̄ i)

実はいったん由布院入りの前に某目的は達成してしまいました。その後はやまなみハイウェイを通り由布院へ向います(*^ー^)ノ


▼この時は「まだ」天気がよろしかったです
$初心者べっられいあの徒然



(;´▽`A``実力の差はありましたが楽しいサイクリングになりますた☆


この後長い下りになるのですがtakaさんと一撃さん・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚一瞬で視界から消えていきましたww

このあとはお楽しみの『由布院バーガー』ヽ(*'0'*)ツ

$初心者べっられいあの徒然


ゆふいんバーガースペシャル(980)!


スペシャルって何ぞや? ( ̄□ ̄;)!!




▼なんだか縮尺のおかしなバーガーが出てきましたwww
$初心者べっられいあの徒然


べっらはこんなの食べきれません( °д°)約2名はたいらげましたが・・・


と、ここで昼ごはんを終えた頃天気予報通りの雨が( ̄∇ ̄+)



どっかで某教育TVの「チャレンジホビー」のロケでもやってるんちゃうん(笑) 


復路は結構厳しいコンディションになりました来た道を戻ります!

$初心者べっられいあの徒然





往路でバイクを撮った狭霧台にて休憩中のこの方とお話させていただきました。寒い中外でお話に付き合っていただいて申し訳なかったです。一撃さんは念願のサインをフレームにもらえてよかったですね!イメージ通りの方で感動しました。
詳細はいずれ書こうかね。

$初心者べっられいあの徒然


yoshiさんは雨に打たれて調子悪いみたいですがヨーロッパ流の水風呂で治してください(笑)