GW前半編 | 天ちゃんやらブンちゃんやら

天ちゃんやらブンちゃんやら

我が家のわんにゃんの日々と自宅で始めたペットのお世話をさせていただくお仕事の様子です
ペットケアハウスみんなのいえ
http://minnanoie-fukushima.jimdo.com/

皆さんは、楽しいGWになりましたか~?
色々な方々のブログアメーバを拝見して、皆さん楽しくお出掛けされていて、自分も行った気分になれましたおんぷ

志田ちゃんはと言うと、
ペットケアハウスみんなのいえを始めてから、初のGWになりまして初心者
お泊まりに来て下さったワンちゃんのお世話や、
お家でお留守番中の猫ちゃん&ワンちゃんのペットシッターをさせていただけて、とても充実したGWになりましたはた

たくさんの可愛いワンちゃん猫ちゃんのお世話をさせていただけて幸せです好
ありがとうございますarigatouひよこ

お泊まりのワンちゃんの様子だけ、ちょっと
ご紹介させていただきます四つ葉

まずは~前半編~ですチューリップ



フレンチブルのIくんイギー

遠くからありがとうございましたはな
ニコニコ笑顔が可愛いIくんイギーはあと
そして、
寝んね姿も癒されます~zzzzzz


まんまるなお尻キャ


へへへっ音符



キャバリア×マルチーズのRくん


すっかりリラックス~


大好きな仲良しJくんとお散歩楽しそう友おんぷ


ぬいぐるみみたいですハート



紅一点のプードルMちゃんプードルはな
女の子~って感じですハートハート


プードルのLくん力丸とお外で遊びましたおんぷ


ニコニコ~、いい顔~ニコちゃん


Mちゃん、眠くなると
ホリホリアゲアゲホリホリアゲアゲベッドメイクおんぷ♪


よし!これでOKキラキラ


Lくんとお昼寝zzzzzz
双子みたいしょぼんぬ



後半編へ
~つづく~