ビション♪ビション♪ | 天ちゃんやらブンちゃんやら

天ちゃんやらブンちゃんやら

我が家のわんにゃんの日々と自宅で始めたペットのお世話をさせていただくお仕事の様子です
ペットケアハウスみんなのいえ
http://minnanoie-fukushima.jimdo.com/

またまた、なかなか更新できなかったのですが…汗
なんとなっ・・・なんと!
ビションくん達がお泊まりくださいました~NEW
おっとりお兄ちゃんTくんと、
元気いっぱいな弟のFくんですキラキラ☆


モコモコですね~キャハート


Fくんのフワフワなお耳、なんて可愛いいんでしょハート
ウチの天も真似っこしてみたいな~おんぷ♪と思いましたが、
毛量の多いFくんだからできるスタイルなんですね~はな
(天は毛が少ないので残念…↓↓


おっとりTくんは、
のんびりと過ごしていました四つ葉


Tくん、顔をスリスリ~♪♪
(天もよくやります~にこー
TくんとFくんの仕草や、やる事が
「それ、天もやるおんぷ♪やる~おんぷ♪」って、仕草が同じでした~ひよこ




好奇心旺盛なFくんは、
猫の福ちゃん(・∀・)+に興味深々ひらめき電球ひらめき電球

チュッハート

福ちゃん(・∀・)+もスリスリしてお返しおんぷ♪
すっかり仲良くなりました友




キラキラ~キラキラ☆


なんて、可愛いんでしょキラキラ


あの・・・・
天くんも笑ってください…苦笑


モコモコ笑顔に
とっても癒されました~好


Tくん、Fくん、
ありがとうございました~はな
また天くんと福ちゃんと遊んでねおんぷ