ネイリスト検定1・2級アート! | 和光市駅徒歩3分ネイルサロン&スクールMereMerのブログ☆子連れOK託児付☆パラジェル認定サロン

和光市駅徒歩3分ネイルサロン&スクールMereMerのブログ☆子連れOK託児付☆パラジェル認定サロン

和光市駅徒歩3分託児付きネイルサロン&スクールMereMerメールメールのブログ★
ネイリスト協会認定サロンパラジェル認定サロン 子連れOK まつ毛エクステ エステ
HP http://www.meremer.com
埼玉県和光市本町11-3志幸29シンフォニー地下1階
和光市 成増 志木 朝霞

◆クラウドファンディング挑戦中◆
↓応援宜しくお願いします↓
↓詳しくは画像をclick↓
{69211C19-42A3-48C6-8F87-6D3DEBD7BF6E:01}
こんにちはボブ

ネイルスクールMéreMérメールメール常勤講師
日本ネイリスト教会認定講師の宇野ですPatrick(背景ある)


間もなく7月18,19日に夏期ネイリスト検定が控えていますが、それが終わればあっという間に10月の秋期ネイリスト検定がやってきます!

2,3級は3カ月に一度受けることができますが、一番難関の1級は半年に一度!貴重なチャンスを逃すわけにはいきませんね怒

1級の内容はというとアクリルパウダーとアクリルリキッドという粉と液体を使って人工爪をつくるというなかなか高度な技術になってきます。

そしてアートもなかなか高度!

今回のテーマは「お正月」 3Dアートは「羽子板」です。


先日1級アートチラ見せ 記事で助講師の川満がいっぱい作ってくれたアートが・・・完成しました!


羽子板いっぱ~いWハート

いろんなカラーでいろんな柄、どれもかわいいですね~好


チップの上に乗っけると・・・

こんな感じで、完成です!


2級はアクリル絵の具でペイントをする、フラットアート。

お正月といってもいろいろですよね♪



全員集合。笑


10月なんてまだまだ先・・・なんえ思わず、今から取り組むことが大事です。
継続は力なり!!!
受験生のみなさま応援しておりますキャハハ


------------------------
間近に迫った7月の夏期ネイリスト検定特別対策講座は間もなくです!!
試験前に不安が残ったままではいやですよね!?
不安をしっかり取り除いて、自信を持って試験に挑めるようお手伝いさせてください!
試験対策講座の記事はこちら
------------------------
------------------------
また次の春から2級の試験内容が変更になります。
はじめるなら今!!!
ネイリスト検定試験内容変更の記事はこちら
------------------------

nail school MereMerネイルスクールメールメール
スクールの魅力ご紹介の記事は→→こちら

お問い合わせはmeremer.school@gmail.com まで!

TEL 048-487-8580

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
インスタ♡アートサンプル続々!♪
フォローしてね

便利なネット予約 !←クリック!!
お友達には下記キューアールコードを見せてあげてくださいね
{EA18BA1C-662B-419B-9ABA-DE03245DF584:01}
お電話によるご予約は
完全別室☆保育士による託児タイムは月~土曜9時半~14時!好評受付中!託児対象は首すわり~3歳☆
サロン内にはお子様はお連れになれませんのでご注意下さいませ。静かにソファ席でお待ち頂ける小学生以上のお子さまはお時間に限らずサロンでお待ち頂けます

《子連れOK》
ネイルサロン&スクール
MéreMérメールメール
埼玉県和光市本町11-3
志幸29シンフォニー地下1階
9:30~18:00 日曜定休


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆