まだまだ寒い日が続いておりますシラー

皆さんは体調など崩されてないですかはてなマークあせる

私はお正月の暴飲暴食が未だに抜けきれませんラブラブ!
どうしたらいいでしょうか!?

昨日も友人に『デラックス』と呼ばれました(笑)

そんな、罵声にも負けず今日はラブリーネイルをご紹介しちゃいますキャッ☆

今日のお客様は、バレンタインデーを意識してデザインを決めましたラブ






じゃん!!

ハートが一杯でホワイトチョコレートが溶けたかのような、可愛らしいデザインですよねラブラブ


いやぁ…
バレンタイン…
縁が無さすぎて、忘れてましたガーン

女子力を上げるためにも、私もバレンタインデーネイルしようかなぁ…得意げ

でも…
こんなに美味しそうなネイルにしたら、お腹が減っちゃいそう…じゅる・・

花より団子お茶お団子ってやつです汗




バレンタインネイル、みなさんも先取りしてみてはいかがですかはてなマークにゃ



Belle Nail inn 川越店
電話0492258884
定休日 月・火曜日







Android携帯からの投稿