こんにちは合格

昼間と夜の気温差が激しいですねむっあせる

皆様、風邪やインフルエンザには要注意です!!

小さなことですが、手洗いうがいで
だいぶ防げるそうですグー

そしてその後は、ハンドクリームをお忘れなく!!グッド!


さてさてラブラブ

いつも施術後にオイルを塗らせていただくのですが、サロンに新しいキューティクルオイルネイルが仲間入りしましたラブ

見た目も香りもとっても可愛いんですキャッ☆Wハート

モチロン保湿力も抜群上げ上げ





イエローキャップ…ラ・フランスの香り
オレンジキャップ…マンダリンの香り
ピンクキャップ…ブラックチェリーの香り
ブルーキャップ…マスカットの香り

美味しそうなものばかりですね~笑


今後新しい香りも入荷予定ですので、是非いろんな香りをお楽しみくださいラブラブ!

お値段はなんと、1050円ですっなっ・・・なんと!
安いっじゅる・・

ささくれ対策にも、ジェルの持ちを良くしたい方にもオススメですガッツ




Belle Nail inn 川越店
電話0492258884
定休日 月・火









Android携帯からの投稿