久しぶりにブログ見たら…
最後のブログ、7月やん。笑

どんだけサボってんねん笑い泣き

夏を通り越して、もう今日から11月です♡笑


ちなみに、この数ヶ月で起きたことといえば…
わたし…妊娠しました。笑

ツワリがひどいのなんのって…
自分がこんなにひどいとは思いませんでした笑い泣き

24時間、口をもぐもぐしてないと『嗚咽』😳寝るときも寝付くまでガム噛んだり飴を舐めながら眠りにつくという生活でしたびっくり

それが…ようやく落ち着いて今はスッキリです☺️❤️笑

面と向かってご報告したかったのですが、どうなることかわからなかったので直接ご報告できてない方ごめんなさい🙇

そして、出産に伴い産休に入らせていただきます💁
今の所、12月いっぱいまでは出勤予定ですラブ
(気持ちは1月中旬ぐらいまでいたい)

わたしがいなくてもお店は営業しておりますので、どうぞよろしくお願いします😘❤️

復帰は今の所…春。を意識しておりますが…
どうなることか分からないのでまた決まったらご報告致します😂

ほんとにほんとに、お客様にはいつも支えてもらって…感謝の気持ちでいっぱいです☺️
元気な子を産んで、早く戻ってきますので待っててくださいね

そして、それに伴い新しいスタッフが2人増えました😘💕
代わりになる子たちなので、ビシバシ鍛え中でございます😆🎶

度々一緒に入らせていただくことがあると思いますが、感じたことなどはっきり言っていただけるとありがたいです😉💕

長くなりましたが、これからもどうぞよろしくお願いします

Bellenailinn 代表 太田