今日から2月ですね✨
今月も元気にベルネイルイン頑張って営業して参ります♡

ブログでは初めましてとなります、
ノグチと申します‼️
昨年末頃よりこちらでお世話になっております♡
どうぞよろしくお願いします✨
簡単に自己紹介をさせていただきますね!
群馬県出身、群馬県在住(!)
毎日群馬から通っております‼️
都内でOL業をしていましたが、ネイルが大好きでネイル業界へ転身しました!
毎日楽しく施術させていただいています♡
自宅に猫が沢山います♡
(家の中に9匹、家のお庭に3匹の計12匹!)
猫好きな方、ぜひいっぱいお話ししたいです♡
オタク要素ありなので、痛ネイルなども練習中です✨
とうらぶネイル結構沢山させていただいてます笑
みなさまのお爪をきれいに可愛くさせていただくことで、皆様の生活の潤いになりますよう、頑張らせていただきます‼️

今後ともベルネイルインスタッフ一同を
よろしくお願いします♡